寄り添う

ずっと看護教育に携わって

感じたこと

人は心が動かないと行動しない

 

どんなに

教える側が一生懸命でも

伝わらない事

沢山あります

 

同じことを伝えても

伝わる人 伝わらない人

何が違うのか

心に届くか 届かないか


   

私が看護師を仕事に選んだ理由

人に寄り添いたい

患者さんに寄り添いたい

 

新人看護師教育も同じ

新人ちゃんに寄り添いたい

 

人に寄り添いたい

そんな想いで

学んだ

コーチング・心理学・カウンセリング

 

私の人生の目標

貴女に寄り添い

貴女が貴女らしく生きるお手伝いをする


私と一緒にはじめませんか⁉️

学びながら収入を得る事ができます

 



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

************

        こちらをクリック

************