今日もありがとうございます。



心の中の

小さな私




ずっと

泣いてると思ってました




コーチングセラピスト

はじめる前

勉強中の時に




ヒプノセラピー

前世療法

カウンセリング




色々ワークでやってました





そんな中で

出会った

小さな私





どれをやっても必ず

同じ場所

同じ服

そして

寒くて 辛くて 泣いていた






と思ってた






いつも

ドレスを着て

沢山のご馳走

キラキラなお城

で生活する





望んでるって

思ってた






だから

お城のプリンセスにして

クロージングしてた







でも

次に行くと

また戻ってる







暗い路地裏

下着みたいな薄い白いワンピース

裸足

薄汚れ

髪はボサボサ

寂しそうに泣いてる








だから私は小さな私を

抱き締める








大丈夫

大丈夫

大丈夫







でお城に連れて行く






繰り返してた







私は

小さな私を

封印したくなかった






忘れたくなかった






当時は

つらくて

悲しい記憶だったけど






手放したくなかった






それはきっと

知るためだったんだ







小さな私のホントの望み






小さな私の望み







自由になりたい






ドレスもご馳走もいらない






自然の中を駆け回りたい






そっかぁ

いきなり

目の前開けました







私の一番大切な事








自由だ






やりたいことをする

自分で決める





やりたいようにやる






自分の望みに正直に






たった一度の人生

好きな事して生きる






今の仕事






なんで始めた⁉️






やりたいことをするため






ドレスやご馳走がほしいんじゃない





笑顔





みんなの笑顔

家族

仲間

友達






ちいさな私






みんなの笑顔のため





綺麗事じゃなく

お金いるから





.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬

         

         こちらをクリック 

.

•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬




だから私ははじめた





お金を得るだけが目的じゃない





その先の笑顔のため為に





貴女の望みはなんですか⁉️





私と一緒に

はじめて

手に入れましょう





貴女のホントの望みを



.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬


         こちらをクリック 


.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬