今日もありがとうございます。

 

とにかくやる‼️


あたしは知識入れるより、とにかく経験していくタイプです。


最低限の知識を入れたら後はやっちゃいます。


パソコンもとにかく触る


動かしながら覚えます


最近は➕検索

割りと検索で解決してくれる


仕事もそうかなぁ


難しそうな事 変わった事やってたら、首突っ込んじゃう


知りたい好奇心も強いけど、自分しか出来ないときに難しい事、変わった事があると困るから


そんな感じで経験値をあげてきました。


後から疑問に対して知識を入れる感じです


みなさんは先に行動します?
色々調べてからにしますか? 


正解はなくタイプの問題だと思ってます


知識を持ってないと怖い人は勉強してないと動けない


あたしみたいなタイプは先に知識と言われても意味がわからず、身が入らない


なんでもそうですが相手の性格・タイプを見て指導・行動する方が成果があがる気がします