今日もありがとうございます。


先日、美濃市のマルシェに参加しました。


すご~く落ち着いた雰囲気で、森林浴が出来そうな会場でした。

一部屋ずつ会場を準備していただけたので、ゆっくりとお話を聞く事が出来ました。


今回は様々なカードを使用してセッションを行いました。








星のタロット・ルネーション・龍の神様


カードにも得意・不得意があるんです。



まず、お話を聞いてお話しの内容に合うカードを選びます。

カードを見ながら、カードの持つメッセージもお伝えしますが…

基本は相手の方にカードを見てのイメージを聞いていきます。


不思議なんですが、そうする事で、自然と潜在意識にアクセス出来るんですよね


潜在意識にアクセス出来れば、ホントの望み自分を知る事が出来るんです。


なので、あたしが行うカードリーディングは占いじゃなく、心理学。


答えはあなたの中にあります。


よかったら、あなたもホントの自分を覗いてみませんか⁉️



9/24 星のタロットセラピスト養成講座を行います。自分で、潜在意識にアクセス出来るようになりますよ。


https://resast.jp/events/475590