無印PPケースのその後〜押入れ〜 | 新築 戸建て☆子育てを楽しむ家づくり

新築 戸建て☆子育てを楽しむ家づくり

旦那さまの思い付きで始まった新築戸建て☆
滑り台、登り棒、ロッククライミング、ブランコのある子供が主役の家になりました。「子供とあそべる家づくり」の思い出を記しておこうとブログ始めました☆


押入れにPPケースを入れた話を
記事にするのを忘れてました



押入れ
{F2689D78-CB31-4E4B-BFC8-B6E04ABAD6A3:01}

本日、お泊まり客があり、
布団一組が出てて、スカスカですが、
普段はあと布団一式分詰まってます。

奥行き55センチ
無印のPPケース、
高さサイズが違っても組合せで
ピッタリになるので、このスッキリ感
見た目よりも、収納力あります。
{C596B778-1E23-43BD-963B-84D23F8FC9ED:01}


右下のwiiUは、
息子のゲームのやりすぎにて、
お蔵入りとなりました
全くゲームに興味が無い私には、
ここを占領するゲーム本体&太鼓の達人の太鼓がが邪魔なので、
売りに行こうと思いましたが、
息子から泣き付かれて、ここに収まってます。