キッチンハーブ | 新築 戸建て☆子育てを楽しむ家づくり

新築 戸建て☆子育てを楽しむ家づくり

旦那さまの思い付きで始まった新築戸建て☆
滑り台、登り棒、ロッククライミング、ブランコのある子供が主役の家になりました。「子供とあそべる家づくり」の思い出を記しておこうとブログ始めました☆

{441260F6-38C3-44F3-BF13-F7DC946F8C9C:01}


キッチンカウンターに
バジルとパセリを置いてみました。


兄からバジルをもらったので、
どこに植えようかと悩んで外に放置してたら、何だか元気が無くなってきたので、



慌てて、キッチンカウンターに…



我が家のキッチンカウンターは
植物の治療場所v(^-^)v


旦那さまのミニ観葉植物が枯れかけた時も、
「入院中」と言って、
数日預かると
みるみる元気になる不思議な場所です。


バジル君も元気を取り戻してくれることを願ってます。