行ってきたぞいダイビング | Hope

Hope

何かのきっかけになったらいいいな

行ってきたぞいダイビング口笛

今回は白浜&すさみ

 

10月とは思えん気温の高さで天気も良くて気持ちい2日間やった爆  笑

 

んじゃ、見た生物とかなんやかんや

 

こいつが、、

 

 

 

こうなる滝汗

 

 

 

カニも発見

 

 

昼間はダイビングとスノーケリングで遊んで、

日が暮れるのを待って、、、

 

 

 

今回は夜の海を探索

いざナイトダイビングへ

 

 

昼間とは全然違う雰囲気と静けさ、、

神秘的で幻想的という言葉がピッタリ

 

スポットライトを浴びるヤドカリ

 

 

 

ハナミノカサゴの幼魚(yg)

 

 

 

タコ!

 



 

 

タコはでっかいのもおった!

 

 

 

水中でライトを消して真っ暗にして、

夜光蛍思う存分楽しんでました。

 

次の日

 

綺麗な青でした

 

 

 

クマノミとかイソギンチャクに住む魚がいっぱい

 

 

 

 

バブルリングで遊んで、


 

ゆったりと青い海を満喫しました


 


 

やっぱ海はサイコー照れ