好きなこととかやりたいことは、、 | Hope

Hope

何かのきっかけになったらいいいな

 

日曜と月曜は白浜にダイビング行ってきたぞい♪

オープンウォーターのライセンス取りたいって子達がいると紹介もらったので、

講習してきた!

 

実はおれダイビングインストラクターやからな 笑

 

海は濁ったりうねったりとなかなか過酷な状況やったけど、

頑張ってくれて、上達していって、無事合格したお祝い

 

やっぱ海は楽しいし、気持ちいいな〜

好きだな〜

 

2日間で撮った写真はこれだけ 笑

写真撮ることっておれの楽しみや好きなことではないってわかるよね 笑

 

好きなことややりたいことがわからないとか言ってるそこのあなた!

それはもうすでにやっていることの中にある!かもしれない 笑

 

んじゃ♪

友だち追加