あなたは、あなた。 | Hope

Hope

何かのきっかけになったらいいいな

 

本来あなたは、

 

誰かに勝手に決められていい存在でもないし、

誰かに傷つけられていい存在でもない。

 

周りの意見に合わせて、自分を変えたり抑えたりしなくていいし、

周りの評価に合わせて、自分を偽ったり演じたりもしなくていい。

 

あなたの中身に合わせて、その外見があるわけでもないし、

あなたの外見に合わせて、その中身があるわけでもない。

 

何ができるできないとか、

何を持ってる持ってないとかで、あなたの価値は変わらない。

 

あなたは、あなた意外の何者でもない。

あなたは、あなた以上でもあなた以下でもない。

周りの人は、あなたか、あなたじゃないかだけだ。

 

あなたは、あなた。