皆さま1ヶ月ぶりになりますね

新月だけはお知らせ致しますので照れ

ここ最近地震活動が活発です
太陽フレアの影響で
大変なことになっております
 
世界中で地震や水害、ハリケーン
山火事などなど
気候がおかしく、氷が降ったり、、、

現在日本はかなり危険な状態だと
ご存知ですか??

つい最近熊本でも4の地震が来ました。
他人事だと思わず
備えをなさってくださいませ。
明日は新月ですので
余計に地震にも影響があります

梅雨になると大雨のリスクも高くなります
こんな世界になるとは

それにコロナも終わっていません
会食などもお気をつけ下さいね

私の携帯もそろそろ変えないとヤバイ!!

松江店には行きたくないし
どこか優しく接して下さる
docomoショップご存知の方がおられたら
教えてくださいませ🎵

この前、お客様だった方が
インスタライブされてました
声や文字で会話できて楽しかったです

私も早くやりたいです♥️

またこちらでも天然石の紹介も
始めなきゃですね
暫くお待ちくださいね

ライン電話占いなど まだやっておりますので、御連絡お待ちしております🍀