お友達に写真をもらいましたので

使わせてもらいました。


先日は岩手県

お客様が心配でした。

今日は宮崎も。


もういつどこで地震や災害が起こるか

わからなくなってきましたね。


いつどうなるかわかりませんが

最後の日まで夢之乙乃でいたいです。


私でよければ微力ながら

相談いただけたらと思います

身体はこうでも頭はしっかりしてますので( *´艸`)

皆様桜は見れましたか?

私はもう3年も見れてません。


日本は四季折々の花が咲いて

美しいですね




庭に咲きました小手毬です。


自然は強いですね✨


いつかまた皆様にお会いできますように

新月に祈りたいと思います♥️