今年初めての新月になります
明日1月11日20時58分が新月になります。

願い事を書いてくださいね~

私もしっかり書こうと思います。
宜しかったら最後の一行に
私のことも書いて頂けたら嬉しいです🍀

今年は元旦から凄い地震です
石川県地方の方々を思うと寒いのに
どう過ごされてるか、、、
ニュースを見るたびに涙が出ます。

早く落ち着きますように祈ります。

今年の仕事初めは
もう2010年初期からのお客様
Tさんの一年占いでした。
長くお会いしてなくても
お顔も数々会話してきたことも思い出します
本当にいつまでも忘れずにいてくださり
感謝しておりますm(_ _)m

本来ならお店で4日には
ラベンダーいろの着物をきて
初仕事していたのですが

8日にはMさん親子さんの
一年占いを致しました。
お二人占いをしましても
最初のSちゃんのカードの位置は
頭に入っているのです

普段は痛い痛いともがいておりましても
夢之乙乃の時間だけは頑張れます。

お一人でも頼りにしていただける方が
いらっしゃるのなら頑張れます。

今年は初夢を見ました。
夢は100%なので
頑張ります!!

この写真は富士山の初日の出です
テレビでパチリしました(*^^*)

まだまだやらなきゃいけないことが
沢山あります。

ひとつひとつ
希望は捨てずにいきますので
宜しくお願い致します❣️

明日は忘れずに書いてくださいね✨