久しぶりの投稿になります。


皆様お元気にしておられますか?

よく思い出すのです。


あなたのことも、あなたのことも、

どうしてらっしゃるかなって


たまに電話占いのご依頼を受けたりも

しております。


新年の一年占いはお二人ご予約中


夢之乙乃はまだやれます。

体調に合わせてですが

一ヶ所痛いだけで大変ですね。


数名の方からメール頂いたり

ライン頂いたり

行かれた場所の写真を送って下さったりと


出掛けられない私に嬉しいですし

お優しい言葉に涙を流したり

笑ったりしております。


皆さんお優しくて嬉しすぎます


明日は凄い日なのですよ~


甲子の日、一粒万倍日、天赦日が

重なるのです


この日になにか新しいことをすると

凄いことが起きるかもと

明日は私もなにかやってみようと思います


新しい財布を買うとかもいいかもですよね



今日は本当にかなりぶりに

天然石を




アマゾナイトシリカの薔薇の花を
メインに超透明なブルームーンストーン
ブレスレットを作ってみました。

アマゾナイトにシリカは 鮮やかなブルーカラーに透明な部分が加わり、天然石の魅力を感じられるお品です。 
そして意味に『希望の石』があります。


ブルームーンストーンは
月の満ち欠けのように変化する感情をコントロールする効果があると言われています。 
感情の起伏が激しい人はブルームーンストーンを身に着けることで情緒が安定するそうです。 
超透明なシラーは最高です。

ムーンストーン玉は
10.4~10.8mm
内径は16.6mmくらいです。
一粒外せば私にもピッタリな感じかもです。

色の組み合わせが最強に可愛いです

とてもお洒落だと思います

お値段6800円

ムーンストーンだけでも
よいお値段しますが
久しぶりの投稿なので

欲しいと言われる方は御連絡お待ちしてますね


ずっと忘れずにいてくださる方々に
感謝の気持ちを伝えたくて

今年もありがとうございました。
新たな一年が皆様にとっても
幸せな一年になられますように。

よいお年をお迎えくださいませ♥️


夢之乙乃より🍀