皆様こんばんは!

最近は月に一回のblogになってしまい
ごめんなさい。

ですが困難は乗り越えなきゃですが
本当に次から次へと
まぁーもーいいでしょう?てくらいで
ご心配をおかけしておりますが
まったく笑えないわけでもありませんので

不死鳥のように戻って来るのを
皆様の新月のお願いの最後でもいいので
お尻よ治れ~と宜しくお願い致します♥️

お客様にお会いしないと
毎日がジャージ生活になってしまいますね

お洒落もしなきゃなんですが
つい最近5キロ痩せたかと思えば
7キロ増えて、、、

プラスしたらだめじゃ~んです
少しでもウォーキングでも出来たらいいのですが。

重たいものをもつのもダメですね

羽生結弦様のあのショックからも
ようやく抜け出せたみたいです。

やはり大好きはかわらないのでおねがい

みなさーんお元気にされてますよね
たまにメールやライン頂くのですが
読み返して涙してます

忘れずに居てくださいね

必ず戻ります♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️7