今月も新月がやって来ました。
ご無沙汰ばかりしましてます
お一人お一人メールを遅れず
コミニュケーションが取れなくなってしまい
とても寂しいです。
見られた方
メールライン下さると喜びます


コロナのニュースもなくなり
世間は平和そうですが
皆様危機感をお持ちになって
毎日をお過ごしくださいね

今を大切に
私も新月に今月も祈りたいと思います
最後の一行に私のことも
書いていただけると嬉しいです


いつも皆さんのことを考えています
お待たせばかりしてます
しつこく御連絡下さいませ。
パワーだけは健在です(笑)

ブログ見てくださる方まだいらっしゃるのかしら
もしそうなら頑張って書きたいと思います

ファミリー様は
私の宝物です。

これからも宜しくお願い致します(^-^)/