見てくださる方

まだいらっしゃるでしょうか


個室にいるので誰とも交流がなく

痛い痛いと書くわけにもいかず(笑)








ここにはカラスの赤ちゃんがいます
初日に事務員さんが
毎年ここに巣を作り
南風花子とか呼んでるそうです。

でも生き残るのは1匹いるかなと
でも毎年巣を作るそうです。

どうか巣立ちますように。

私も早くここから旅立ちたいです
まだ手探り状態で
ほんのすこしでも
いや、くる前の状態に戻れるなら
帰りたいです。

今まで何度も
もうだめだの経験をしてきましたが
最大級www

blogまだ書けているので(*^^*)


くる前に写真を撮してきました



桜の花は咲いてますか??
鹿児島はまだ少しらしいです
東京の方が早いとか?

世の中変になってますね

この天然石はコンクシェルという
天然石です。
希少な貝で出来てます。
やはり意味合いは包み込む愛♥️

少しお高い天然石です
6800縁
しかし可愛い。


実は家族と自分は怖すぎて占わないのですが
昨夜は眠れず
カードは持ってきてないのですが
なくてもイメージして
シャッフルして引けるので
もうカードは私の一部なので
禁断の占いをしちゃいました。

○○さんがでました
でも○○さんは悪いカードではありません
今転機が訪れているという意味です
なるほどで、決断を迫られてる状態なのでなるほどあるあるです。

やはりカードは深いです。

早く治して帰りたいものです
待っててくださいね

おとのより☘️