入院2日目

ここのお風呂は温泉なんです
タイミングよく貸し切り一人でした
リハビリの先生のお勧めで
朝と昼からの2回も入りました
温めると痛みが増すんですが
冷やしながらのストレッチをします。

温泉は
シャワーの場所が5つあるんです
流石鹿児島です。
病院とは思えないほど。

そして本当に優しい人ばかり

ただ乾燥する部屋で
昨夜はあまりにもの暑さ29℃
暖房なしで
タオルを二枚濡らしててハンガーと
ベットにかけてねましたが
11時には目が覚めて具合が悪い

仕方なく窓を少し開けて寝ましたが
朝方5時くらいに起きたら
肩までタオル濡れてるのかけてて
寒くなりすぎて
寒暖差が激しいですね

お昼ごはんが遅くて12時のはずなのに
1時にきて
リハビリが1時に20分だったので
ハラハラしました。



今日は雛祭りなんですね
可愛い気配りに感謝です。


占いのカードをもってきたらよかったと
後悔してます
帰ったら先の先まで占いますので
待っててくださいね