鹿児島の病院から連絡の電話が
入りました。

3月2日より入院致します。
沢山お待ちだったのに
先に入れてくださったみたいです。

blogを読んで下さった方々は
昨年入院したのをご存知ですね

まぁーとんでもない誤診だったわけでして
痛み止をどれだけ飲んできたか
効きもしないのに
どこへ行ってもお手上げとしか言われず
それでも私は
諦めなかったのです。
原因があるのに
薬で脳を騙し
誤魔化したくなかったのです

痛く苦しんだ一年でした

鹿児島の病院様々です。
骨盤の骨がずれることによる
仙腸関節炎と分かりました。

ちゃんと悪いところが分かり幸せです
治療しに行ってきますね(*^^*)
不安もありますが
プラスに考えて頑張ります
一年もこじらせてますから
3週間じゃ無理かと思いますが

帰ってきたら山ほどやりたいことが
待ってますから
私は逆境をプラスに変えてみせます
いつもそうやって強くなってきましたから

皆さんにもお会いしたいですし
何かしらの良くなるヒントを
もらってきますね

個室なので他の方々との
珍道中はないかもですが
毎日blog更新します🎵


仙腸関節炎でお悩みの方が
私のblogに辿り着かれるかもですし
藁にもすがる思いの方にも
お役にたてればと思います。

天然石はもっていけませんので
どうしよう
いろんなのを撮していきますか

色んなお話を書くことにします❣️


今日はTさんから
素晴らしいGiftが届きました。



お高くて買えなかった写真集です
沢山買いすぎて💦
本当にありがとうございます

Tさんとはもういつも笑い転げてしまうほど
話してしまいます。

Gift受け取りました❣️
ありがとうございまーす。

そして今日は
羽生結弦Gift東京ドーム
単独アイスショーの日だったのです

行きたくてもまず車の移動が無理だし
少しの距離しか歩けません
でも行きたかった、、、

ディズニープラスで
携帯で観ました。
3時間!!!
イヤホンでこっそり(笑)

最初から最後まで泣いてました。
Mさん無事でいますか~現地いかれてるから
またお話を聞かせてくださいね

送れてない占い
占いはしてはいますので
なんとか送れたらと頑張ります
本当にごめんなさい
プラス送りますのでm(_ _)m



こちらは珍しい
ピンクとホワイトのサファイヤです。
超珍しいですよ
紫外線ライトで赤は更に発光して
ひかります❣️