御心配お掛けしてますよね

すみません

少し話が長くなりますが

昨年の2月から 

得たいの知れないお尻の辺りの痛みで

入院したのはblogにもかいてましたね


あれから一年

色んな病院を訪ね歩き

熊本市内へもかなり行きましたが


原因がわからず

とにかく座るのが痛い

いつも痛くてひーひー言ってました。

車が特に痛いので


買い物な行くのも

両腕でお尻を浮かせていかないとでした。

長い長い一年


仰向けに寝れないキーワードで

ネットで検索して

仙腸関節炎という名前がでてきましたので


再度総合病院に行くも

そんなのわからないと返され


痛みのクリニックでも

問診でおてあけですと返され


日本中の病院を検索して

鹿児島に見つけまして


約3ヵ月近く予約して待ちましてからの

7日に新幹線で行ってきました。


病名がわかりました。


機能性直腸肛門痛なんてまったく

違うものでした。


先生がレントゲンと

細かな問診と触診

圧しながら数字を言っていかれて

結果、かなりきつかったですね


あなたの痛みは

『仙腸関節炎』で間違いないです‼️

そういわれた時に

涙が溢れました。

お産の方がましと思えるほどの

痛みと戦ってきましたから


やっとやっと治療が出来ます

たぶんブロック注射とリハビリだと

思います。なにをされるのかは

まだ聞いてません


通えますかと言われても鹿児島までは

無理なので入院しましょうになりましたが


私みたいにどこにいっても何もないと

言われて辿り着かれた方々が

沢山おられます。


ボードにお待ちの方々のメモが

貼りつけてありましたが

相当な数

早くしてあげたいけどと


入院の書類はもらってきました

電話待ちです。

入院して治して来ます!!


いつになるかわかりません

先生も今月中とも約束できないとのこと

それに個室じゃないと

匂いがだめなので余計に難しいかも


準備だけして待ちます

すぐかかってくるかもしれないので

入院の準備だけはしておかないと


それにお預かりしましたブレスレットは

必ず仕上げます

一年占いも過ぎた分は先までと

サービス占いで補わせていただきますね

占ってはいるのですが数名

まだおくっていませんので急ぎます


皆様心配なさらないで下さい

痛いだけで死ぬような病気ではありません


必ず治します。

私は昔から人がしないような

病気を何度も乗り越えて来ていますし

視る力は倍増しております


痛いのに見えます

予知夢の的中も上がってます

試練が多い分

乗り越えろということなのかもしれないですね。

本来の私は弱くても

夢之は強いので


いい加減お店も開けなきゃですもんね

そのためにも頑張らなきゃ


天然石だけは

置くところがなくなるくらい

あります。


何度も言いますが

インスタライブも始めたいから

ライトなどの機材も買いました(笑)


後は痛みを楽にして

携帯を変えたらGoです。


頑張らなくちゃ

弱気にもなりますよ

離れてるから家族や銀ちゃんが

心配ですもん

それに知らない土地、迷路の病院


大部屋で普通にいられた頃なら

しずおばちゃんや、あっちゃんみたいな

入院友達と楽しくばか笑いしながら

過ごせるんでしょうけど


まぁーなんとかなる!で頑張ります

皆様待っててくださいね


入院するまでも

そしていつものように

入院中は暇なので

入院blogの更新を毎日します。


こんなに辛い経験を沢山してきてますので

同じような痛みの方にも寄り添えます

もちろん心もです


ライン電話占いしますが

痛い素振りはありませんよね?

いつも笑ってお話をしています


なにも変わりません。


今年も花見の季節は病院内ですね 

たぶん。


石を触りたくてもがくかもです。

重たいからもっていけないですね 


待っててくださいね~


寂しいときはラインするかも笑

いいですか??


オーラ鑑定の依頼でしたら

入院中でも出来ますよ~



長くなりました


天然石

目の前にあったので





ギラギラのサンストーン
ペンダントトップとリング
アベンチュレッセンス(ギラギラ)
沢山です
セットで3000縁

今はやりのものもあるんですが
また後日に。

長い報告でごめんなさい~
沢山心配をお掛けしました。
今度は治りますきっと。

おやすみなさい