箱根駅伝を見ることが出来ました。
少し心に余裕が
銀ちゃんが今日は吐きませんでしたぁぁぁ
もう30日の夜から吐きっぱなし
下痢しっぱなしで
もう怖さと心配でどうにかなりそうでした。

今日はスープを飲んでくれたので
ホットしました( >д<)、;'.・

明日からかかりつけさんが
開きますので連れていきます
自力で頑張ってくれました(涙)

ペットは家族で子供と同じです
どうか年末から3日までの間に
どうか人間と同じように
当番医さんを市町村で作って頂きたいです

人間は救急車もあり
当番医もありますが
ペットはどうなりますかーー

そしてホームページは更新して下さい
どこを見ても営業中
電話しても出られない
そして一時間だけ診ますを信じたら
2020年のものでした。

私のかかりつけ動物病院さんと
城南の大きな病院様は更新がされて
カレンダー作ってありましたが

でも30日の夜からの戦いは本当に
親にとっては、いや本人が一番辛かったと思いますが大変でした。
ぐったりなってたらどうしようもなかったです。
どうか当番医を宜しくお願い致します

明日病院にいきまして
落ち着きましたら
一年の占いをさせていただきますね

ちゃんとつけてありますので
忘れてるといけないので
催促してください(*^^*)
遠慮せずまだでーすーかーと
ラインやメール下さい❣️

半年、一年占いも
当たる~と言っていただけてますので

まだお値段もそのままです。
ご予約まだの方は御連絡お待ちしております。
天然石もやってますが
本来はオーラ視オーラヒーラー
夢之乙乃です。

近々インスタライブ予定❣️

なんとかなるかしら
ボタン押すだけと教えてもらいましたが笑
練習ですね

今夜はおやすみなさい
明日早くから並ばないとですので

また明日👋😍💋