どんなお正月を過ごされてますか

私はものすごーく心配な年末31日から
ずっと気が気ではなく過ごしています。
銀ちゃんが病気です
病院がどこも休みで

動物病院さんもどうか
当番医を作って下さい(涙)

ペットは家族です
泣いてるだけで何も出来ないもどかしさ

きっと良くなると信じます


今年は私も治りますようにと
お日様に願いました。

太陽を浴びてくださいね☀️



さて恒例の福袋です。

いったいどんだけのもりもり
ただお願いがあります
ブレスレット
実は購入しましたお店が
木の台座などを扱ってて
数万しましたもの
素手では触れなく
もりもりしました~
サイズ直しは出来ませんので
ご理解下さい

アメジストランプは
大丈夫です
前に出品あったはずです
お高いです













アメジストランプ
チャロアイトブレスレット
エンジェルフェザーフローライト
ハニーナッツアンバー
水晶リンゴ2個
ローズクォーツブレスレット
塩源瑪瑙ブレスレット
マラカイトブレスレット
ユニコーン桜瑪瑙置物
ルチル熊ちゃん置物
キティちゃんなんとピンクラブラドライトリング(これだけでも3500)
ルチルあみあみブレスレット

総額だいたい軽くかなり5万以上です笑

福袋なので

20230縁
ラッキーな方
御連絡下さいませ
ご家族でわけられてもいいかと思います

御連絡お待ちしておりますニコニコ