久しぶりに

しずおばちゃんのお話を


ブログ更新がないと

ご心配おかけしてます~


しずおばちゃんですが

元気です❣️

なんと1日置きに電話してこられます


あた大丈夫かーて


笑ったり

私が泣くと、みじょなげなーって

一緒に泣いてくれるんです

不思議なご縁です。


おばちゃんは

さかまつげで1週間に全部の睫を

抜きに行かれてます

エンドレスですよね

抜けば生えるし、生えたら痛いで

いたそぉぅ(涙)

いつも言うことは

決まっていて

おどま入院中が一番元気だったな(笑)


方言丸出してごめんなさーい。


明日から脳を正常に戻すために

歩きまぁーす。



天然石山ほど、本当に

山ほど届いていて

お見せできなくてごめんなさい。


明日ぱちりと撮して

アップしたいでーすニコニコ


おやすみなさい❣️