メールが届かなかった方も
おられるかもなので
かいておきますね

9月26日
朝の6時55分です。

願い事を書きましょう
私は一点集中で書きます

新月メールに沢山のお返事
ありがとうございます。

blog更新がないと心配もおかけしました。
大丈夫です
頑張っています

今日は素敵なブレスレットを
作りましたので
紹介いたしますね。





三大ヒーリングの一つ
ラリマーブレスレットです。

アイスラリマーや、シャトーヤンシーの
入ってる粒もあり
大変綺麗です

そしてblogでも紹介したことがあるかも?のラリマークローバーペンダントトップを
入れ込んでみました。

とても素敵なブレスレットができました。

上質で可愛いです。

お値段6999縁という
また破格の金額になります。

きになられる方は御連絡を
めちゃ激安
本当にお高い天然石です。

7ミリ弱くらいです。

おやすみなさーい❣️