こんばんは!


起きてますか?


私は夜更かしです

しかし布団に入ったら

即効眠ります


最近猫ちゃん元気なし

一日中寝てます


買い物に行っても

玄関で待っていたのに

最近は迎えにもこなくて

寂しいです


Mさんオーラカラーの

ストラップ発送いたしました。


お待たせ致しました


今日はですね

珍しい天珠が手に入りましたので、

紐加工にチャレンジしました。







瑪瑙天珠の半分に
観音様を彫ってあります。
紐加工はつ挑戦です!!

ライターで焼かないといけないのです
慣れないから難しいし
ライターの匂いも大変なんで
外で(苦笑)

青い同じものありますが
まだ作ってません

神々しい観音天珠様

御連絡をお待ちしております❣️

おやすみなさい🎵