昨日新月のメールを送りましたが

150人様くらい戻ってきました。
今時メール使いませんものね
繋がれなくなると困るので

携帯変えられたりメール外された?
と思われましたら
インスタ、ホームページでもいいので
御連絡下さい

私の電話番号でライン繋がれるかもです

もうすぐです新月

こんな世界になりました。
願いを書きましょうね

しかし他所に比べて八代はコロナの数
普通じゃないですね

地震も来ました。
気を付けましょう!!



先日購入されましたWさん
ご主人様にゴールドチェーンを
プレゼントしてもらいましたと
先ほど写真頂きました素敵❣️




完売したので
大きいのも小さいのも
また入荷します。
ブラックゴールドスーパーセブンです
ブレスレットもきます。


お楽しみに!

今また地震が来ました

日奈久断層はヤバイと学者さんが言ってます

気を付けましょう!

日本中安全な所はないと思います

予知夢では17時
いつかわかりませんが。。

電気も枯渇してきてます
熱中症にも気を付けて‼️