今日はですね
天気もよく景色のよい
いつもの場所を20分程
歩きました。

帰ってきたなって気がしました。
しかし歩くなら
朝日の当たる時間帯が
良いのかもですね
かなり暑かったです。

しかし空気が綺麗☀️

すぐへたばってしまいますね
運動不足
距離を少しずつ延ばしたいの思います

歩いてる時間
しずおばちゃんから
電話がかかってきたので
痛みも暫く忘れていました。

薬がこれまた痛いのです
胃がですね
薬の名前までは書きませんが
私は元々酢とか塩素系は痛いのです
その上痛み止で
しかしどっちをとるかと言われたら
痛みは我慢できないので
飲みます。

少しずつきっときっと
薬も減らしていけたらなと思います
頑張ってますよ
帰宅2日目



今日は素敵なバングルの紹介です









タイガーアイのバングルです。

ブルー、イエロー、レッド
シラーがとてもはいっていて
女性でも素敵でお洒落です
細目なので
金運で有名!
プレゼントにも如何でしょう
ペアとか❣️

退院記念で

一本2500縁

早い者勝ちな価格になります🎵

お待ちしております。