なかなか投稿できてないのに
100人くらいの方々のアクセスがあり
ファミリー様が
心配しておられるんだなって実感

有り難いです本当に

10年以上前から
ずっと側にいてくださる方々も
いらっしゃって

新月メールすら送れず
なんでこないのかなと
思われておられる方々も
いらっしゃるかもです。

新月に沢山の方から乙乃の回復を
願ってくださり
本当に幸せだなって思います

神経の病気って本当に厄介です
ゆっくりと付き合っていかなければ
ならなさそうですが

頑張りますので
これからも応援してくださいね

今朝は北側の部屋なんですが
朝日だけは入るので
たぁーっぷりと
日光浴しました。

気持ちがいい~なんてお日様って
ほかほかなんでしょう
改めて太陽の光を浴びて
パワーチャージです❇️

いつもは浴びれない
膝の裏までたっぷり
あっかぁ~いです。

病院ではスイッチを切ってますが
ついうっかり視てしまう人も

優しい素振りで真っ黒だったり(苦笑)

後数日
個室タイムですね
何も改善されないままの退院に
不安もあります。

どこにいても一緒なので
自己免疫にも頼りながら
極力歩いたりして筋肉をきたえなきゃ

もう少しだけ待ってくださいね🍀



まるでホテルみたいでしょ✨
この景色みただけで
どこにいるかわかりますね🎵