皆様に新月メールをおくらなきゃですが
こんな状態なのでごめんなさい。

4月1日15時25分です。

願い事を書いてくださいね

そして最後の1行でもいいので
乙乃が少しでも良くなるように
書いてもらえますか

宜しくお願い致します。

世界は夢なのか現実なのか
わからないようなことが起きてます
魘されてみる夢なので
定かではありませんが

前みた夢と少し変わってきました
恐ろしいです
聞きたい方は聞いてください

世間は花見満開なんですよね
今年はみれず
残念です。


痛みでそんな気分ではありませんが

完治はしないと言われましたが
緩和だけでも出来ます用に
祈るだけです



ファミリー様からのあったかい
メールやラインに励まされてます


ここはビジネスホテルかしら
そんな気がしますが
一区切り
来週まで頑張ります。






今日も珍しいものを

こちらはピンクサファイヤです。
何て美しいのでしょう
最近うちからするとお高めオンパレード
目の保養にはよいですよね

愛の守護石です
恋愛や結婚運気を高めるには最高!

恋愛成就
新しい出会い
結婚などなど恋愛のサポートしてくれます

結婚に繋がるような交際相手を
望むならきっと力になってくれそうです

恋人や現在お付き合いしてる方が
おられるなら
二人の絆を深める役割は期待大!!

恋愛だけじゃなく
夫婦愛や人間関係にも良いそうですよ🎵

高価な天然石ですが
求めてる方へ嫁いで欲しいです✨


明日は新月忘れないでね~
乙乃も忘れないでね~❣️