本日は久しぶりの箱ゲーム

12名様のご応募がありました。

あみだくじ🎵







ということで
当選はKTさんでーす。👏👏

箱の中身は





インカローズボタンチップブレスレット

プラスアマビエアベンチュリンストラップ

薔薇色の人生ですね
インカローズ

お値段はインスタにあります

確か激安5800円でだしてます。
アマビエちゃんも1500円だったかもです。

ということで

今回の当選おめでとうございます。

ご辞退される場合は
抽選やり直しますので
御連絡下さいませ💚


月に一回くらいはやらなきゃですね

次回もお楽しみに🎵

不正はしませんので☺️


今日も忙しい日でした
なるだけ早くと占いはしてありますが
お一人にかなりの時間がかかりますので
後数日間お待ちくださいませm(_ _)m


電話ライン占いもしました。
Sさんいつもお待たせして
脳みそが忙しさでやられてるのかもです🎵
許してください。

毎年有難いことに
一年の運勢占いのご依頼
ありがとうございます。


また明日頑張ります🎵


目の使いすぎで瞼がおもたいでーす。