書かれましたか??

私も時間がすぎて
友達から書いた?聞かれて
Σ(´Д` )なりまして
慌てて書きました。

願えば叶うと信じて

今回沢山の返信を頂きました。
嬉しかったです。
未だにメールでごめんなさい。

ラインだと一瞬で送信なんでしょうけど
未だにメールなもので

今回送信出来ず戻ってきたメール
なんと90人くらいでした。

アドレス変わられたか
機種変されてユーザーが変わられたのかもですね。
とても寂しいです((涙))
実際私もプライベート携帯では
メールしませんもん

たった一人親友がスマホに変えられたので
スタンプに驚きます(笑)

しかし彼女とのやりとりは
5年分くらい残っていたりします。

今日は箱根駅伝をちらちら見ながら
作業してました。

バタバタしてます。
でも毎日ブログ更新しなきゃですね

明日は久々に箱のゲームしましょう❤️




今日の新春セール




オブシディアンブレスレットに
梵字がついています。
完全な魔除け厄よけになります。


そしてからの~




虹がギラギラシトリンブレスレット

金運アップブレスレットです。

2本セットで2022縁

如何でしょうか。

一本じゃなきゃいらないと言われましたら

それぞれ1200縁で大丈夫です。

あり得ない値段

つけれなくても
お守りは車の中でもいいかなと
思います🍀

ご連絡お待ちしております。