お会いできなくなって
もう2年近くなりますね

それでも繋がっていて下さる
幸せです✨

毎日バタバタしてます。

午前中LINE電話占い

お昼からはメール占い
なんやかんやバタバタで

新しいメニュー考えたり
写真を撮したり

昨夜は殆んど寝てないので
まぁー、セミが煩いです👂️⚡

ちょっとダウン!!
まてまて

福袋~~~


楽しみにされてますよね??笑


行きますよ~








四川省の水晶クラスター
もう裏までトゲトゲがいっぱい
真っ白でビックリするくらい綺麗です
それも菊花、薔薇の花とも呼ばれてるように
花みたいなかたまりがあるのです
嘘じゃなく調べてください
これだけで2万はします。








それプラス
ラリマーブレスレット
ブロックタイプ水晶ブレスレット
テラヘルツネックレス
開運カード

間違いなく福袋ですよね⁉️

夢之しか出来ないかも値段
5点セットで

20220縁


あり得ません!!

どなたが福袋ゲットされますか

お待ちしております

今年も夢之乙乃 
宜しくお願い致しますm(_ _)m