今日はこの前のゲームの
中身を受取りにTさんが
いらっしゃいました。



逆にバレンタインデーと
プレゼント頂きました。
本当にありがとうございます。

生き抜きましょうね!



それからすぐ眼科へ
怖い怖いでした。
しかしコロナ対策のためか
検査は一切なく
待ち時間は結構ありましたが
診察時間は20秒
やはり病院は怖いですね

それからメガネの度が合わなくて
ヨネザワさんへ
病院の処方箋を作り直してきて下さいとのこと((( ;゚Д゚)))

また別の眼科へ行かなきゃなりません。。悩む


家には玄関に着替えを用意してたので、着替えてから
メール占いとオーラ鑑定を
送り続け

四時半には
Tさんのカスタマイズ♥️




以前買われていた
オレンジムーンストーンに
玉髄宝ミニ天珠を♥️

なんて可愛いんでしょう🎵
幸せもお金も、子孫繁栄も
成功もゲットされてくださぁーい。
私と話すと笑えて元気になれますといつも言ってくださいます
ありがとうございます。

駐車場ですみませんm(_ _)m




何を紹介しましょう

綺麗なムーンストーンがありました。




俵型?光輝く透明な美しさ
ムーンストーンって美しいですよね

これは7800円で購入だったような、、
5000縁でどうぞ!!

天珠とか入れても可愛いかもですよ。
頭がおかしくなってますから
値段は破格です
この機会ににどうぞ。






全玉スターが入っています
スターガーネットです。

勝利の意味をもつ石ですね

3800縁でどうでしょう
激安ですよ!





特殊天珠になります
虎牙三眼天珠
凄く綺麗なミニ天珠です
魔除け、厄よけ、勝ち抜く力を与えてくれます。

今の世界にぴったり
小さくてもパワーありです。




また明日ね