仕事はしたいです。

出来る限りまで
夢之乙乃でいたいです。

新月メール送ってます。
しかし戻ってくる方が多いです
アドレスを変えられたのか
メールが届かない方は
連絡して下さいね🎵


新月は
13日の14時01分~16時20分です。
願い事の1番目は皆さん同じかもですね。

明日も書きますね



毎日怖い数字だけの
テレビみるより
天然石を見てください🎵





熊本市内のKさん
ブレスレットを郵送していただいて、龍眼ミニ白天珠を
新たに入れられました。

また凄いブレスレットになりましたね。
明日送りますね






キラキラカット瑪瑙ブレスレット
10ミリ
一個一個が美しいです✨

6650→3500縁






玉髄天珠の滴水観音様です。
サイズは普通の天珠くらいです
パープルがうっすら綺麗ですね

この滴は聖水です。
三十三利益、安心立命
観音様がいらっしゃるだけで
安心感がありますよね

新月メールや占いが落ち着きましたらレア天珠とか
心が安らぐような天然石

美しいものなど
紹介していきますね






こちらはレアもレア
5年前に手に入れた
龍眼白天珠様です

天珠の頂点の天珠になります。
威圧感があり、悪いものは
近づけない迫力げありますよね







エンゼルフェザーフローライト
天使の羽が沢山入っています
心が安らぎますように
こういったものも紹介しますね

7800→6500縁


明日もみにきてね‼️