Mちゃんと電話占いしました。
話が弾むんですよね(*´▽`)

世間話までしちゃうので

でも少しでも前向きになってもらえたら
それだけで私も幸せです

今では対面鑑定が出来ませんが

電話やメールで対応してますので
お声かけくださいね



今日は1日ブレスレット製作してましたぁ



色々と








瑪瑙の線珠~
一個一個に線が入っていて
一生好転の意味があるんですよね

オレンジの瑪瑙は可愛いです✨

3000縁どうでしょう。








今日はオレンジで行きましょう。

この亀ちゃんはサードオニキスです
しっかりとお顔もありますし
可愛いです。

亀は万年といいますので
健康のお守りです。

高く買われた方ごめんなさい。

1800縁で

水晶とか違う天然石のもあります。










久しぶりに入荷しました
龍紋九眼天珠です。

最高の天珠と呼ばれています
七難八苦を即滅させて七福八徳を即成
大きな利益をもたらすと言われているそうです。






今回は二個の入荷です。

龍紋天珠は美しいですね🍀




本日はオレンジオーラの方
ドキドキでしたか?

ビタミンカラーなので
オレンジ好きな方にも喜ばれるかもですね


可愛いものばかりですよ(^_^)v


明日は少し綺麗もの紹介しますね

お楽しみに🎵