自然災害の脅威

これから台風も来るので
水にはお気をつけ下さいね

予知夢を見ておりますので。

昨年からファミリー様にはお伝えしてきてます。


しかしコロナ、、、
もう誰にも止められないでしょう
人混みには極力いかない

そしてやはり飲食が1番あぶないのではないかと
思います。夏はクーラーの中で感染しますね

毎日の感染者の数
溜め息がでますね

じりじりと迫ってきている感じがします。


備えあれば憂いなしです!
各自が移さないもらわない!!です。

迷惑YouTuberの動画をみてると
側に座っただけで移ってるし
搬送した警察官も感染


若い方は家に帰り親に移しますから
家庭内感染も増えますよね、、、
まるで映画の中

気を付けましょう






対面鑑定が出来ませんので
メールや電話で対応中です。
お問い合わせくださいませ♥️




お待ちかね今日の天然石







アイオライトサンストーンペンダントトップ

小宇宙です。

キラキラ好きにはたまりません

非常に高いヒーリング効果
心が酷く傷ついた時、絶望や悲しみにうちひしがれたとき。この石は再び再生できるように
力を貸してくれます。
サンストーンですから、太陽、夜空の石かしら
キラキラみてると癒されます。


実はもう一個あります。









実際に見たらギラギラで
絶対に欲しくなるような天然石です♥️








スカルです。
ゴールドのとこはヘマタイト
回りは水晶にシルバーコーティング

玉は12ミリ

欲しい方は

2000縁でどうぞ(^_^)v