なんだか減ってきました。

寂しいです。

Instagramの方が写真だけ見れるので
引っ越してしまわれたの?かもです。


でも基本私はアメブロなので

こちらにしか出さない天然石も出していこうと
思っています。

面白い企画も


では、第一回ゲーム





たまにこういうことをやります。

この中身

何が入ってるか㊙️

1000で買うと言う方メール下さい

先着順にはしません

来たメールお一人だったらその方に

数名でしたらあみだくじ(*´▽`)

中身と結果は明日のブログにて

なので20時間はありますよ~



誰も来なかったりしてガーン

その時は企画も終了













多彩ルチルです。

沢山じゃありませんが
針はバッチリはいってますよ

2000縁



激安ばかり出しております
お取り置きは、なるだけ早くお迎えをお願い
致します。郵送もしておりますので

やむを得ないキャンセルは大丈夫ですが
出来るだけお迎えしてあげてくださいね❤️

天然石が待ってますよ❤️







蓮彫り物のフローライト
天珠を入れるのも素敵かもですね

3500縁








パラサイト隕石です。

茶色の部分が隕石で
水晶で加工してあるものだと聞きました

隕石には不思議なパワーがありますよ


お値段はお問い合わせくださいニコニコ