昼前から7時までかかりました。

半年前に携帯を買って機種変しました。

昨夜それがフリーズ!!

真っ青になりました。

きっと直ると信じてました。
朝起きても直ってなくて

Web予約では火曜日にしか予約が取れず

午前中思いきってdocomoショップに来店しました。

受付けで状態を話しましたら
修理になりますと

しかし、起動しないので設定も出来ず
データーが残る保証は出来ないと言われました

コロナの時期もあり
お預かりしても何週間かかるかもわからないと

頭の中か真っ白になりました。

機種変します!!とお願いしました。
もう賭けでした。

どのみち御客様の連絡先が消えるなら
すぐ確認したかったから

半年でまた機種変😭
あり得ませんよね

データーを移してみますと言われて
祈るような気持ちで待ちましたが
結果は戻りませんでした。

すみませんと言われて
もう、、、
このお仕事を始めてからずっと増えてきた
御連絡先がわからない?
空っぽの電話帳泣きそうになりました。

帰り際に、前回機種変する前の携帯はお持ちですか?
と聞かれて、急いで帰りました
赤い機種変した袋に入ってるはず!
案の定あって
直ぐにまたショップへ

機械で転送作業
ああ、だめですね、出来ないですと
もう暫くお待ちくださいと行ったり来たり

閉店間際に、戻りましたよと
なんかSDカードに戻してまた移しましたとか

何人もの方々が一生懸命やってくださいました。

無事に皆様の連絡先が戻ってきました
でも、11月1日以降の御客様の連絡先は
ありません。

ブログで思いあたる方はお名前を書かれて
メール下さい。お願いします

どうかメール宜しくお願い致しますm(_ _)m


docomoショップ松江店の皆様
本当に親切で感謝しています

ありがとうございました。


新月のメールまだ終わってません
明日1日しかないので
間に合わなかったらごめんなさい。



500円のオプションで
連絡先やデーターは保存できるそうです。
皆様もつけられた方がいいですよ!!

1日疲れました
飲まず食わずで体調も悪かったですが
ほっとしました。

携帯がない生活を考えると
とても怖いです。

家族の電話番号すらわかりません
きっとパニックですね

電気のない生活はもう考えられませんね
考えただけで恐ろしいです。









ブラックラブラドライト肉球ネックレス

今日は1500縁で出しちゃいます。







ブラックダイヤモンドネックレス
これもステキですよ❤️





また明日紹介しますね


疲れたのでおやすみなさーい。