今月までで消えてしまいます
アクセスカウンター
もう2万アクセス越えてます
なんだか寂しいです。。

そしてメールフォーム
友人にホームページページ作ってもらってますので

ヤフーアドレスにでも変えてもらうつもりです。
何とかしなきゃですね。



鹿児島のHさんから
お母様とお父様に
天珠のキーケースのご注文を
頂いたのですが
プレゼントされたそうで

熊本市内にいらっしゃるお母様から
メッセージを頂きました。
本当に有り難いです

一期一会

お会いしたことがなくても
繋がれるご縁に感謝しています。



日本中にお会いしたことがない
乙乃ファミリー様が沢山いらっしゃいます
でもお会いした方のような気がするんですよ

何回もご依頼受けたりしてると
他人に思えなくなったりします。





今日は何を紹介しましょうか





一粒に四神がついている
オニキス魔除けブレスレットです。

オニキスは14ミリ~と大玉です。

恋人、息子さん、ご主人
あっ父の日のプレゼントにもいいかもですね

四神玉が1500円14ミリ~のオニキスだと
一粒500円以上はしそう、、、

しかし

3800縁でどうでしょうチュー








これはエレスチャル水晶といいます。
物凄い浄化力があるんですよー

丸印がついているところに
な、なんと!!不老不死の水が入っているので
その一個のせいで値段が倍になったものです。

ルーペ(虫眼鏡)みたいなものでみないといけませんが
石好きにはたまらない水入り!!
それを知ってる方でしたら
たまらないブレスレットになります
価値が違いすぎるので

何万年も前の水が石に入ってるわけですからね

飲むと不老不死だと言われています。

見えると幸せな気持ちになりますよ!



イイネしてね(^-^)/