おとのファミリー様の
O家のみわちゃんが
今日出産されました。
初産で大変だったでしょう

よく頑張りましたね‼️
写真を送ってくれました

天使のような赤ちゃん
こんな怖い時代に希望の光ですね


本当におめでとうございます






今日はオーダーメードのものを作りました





家族皆を守りたいと

龍眼天珠ブレスレットです。

シンプルデザインも素敵❤

Nさんありがとうございます。





そして






亀甲天珠にマラカイトをキーケースに
健康、厄除けをお父様に

観音&水蓮花天珠とオーラカラーのアパタイト
お母様にプレゼント

オーダーのものです
明日鹿児島へお嫁入りです。

この怖い時期です
お守りとして天珠を贈られる方が増えて参りました

天珠は凄いと思います

信じる人を守ってくださいますので照れ







今日の天然石は



テラヘルツブレスレット
9.6ミリあります。

氷も瞬時に溶かすパワー
1秒に兆の波動を出します
肩凝りとかには最高で、血の巡りをよくしてくれます

3000縁



最近はお安く出しても
お迎えが来ないことばかり
安くしすぎて引かれてます??










水晶の中に花が咲いてます
花火みたいな可愛いです

これは本物の水晶です
レーザーで中に模様を入れてある
不思議な、もふもふブレスレットです。

3500縁


可愛くないですか??

明日はペアのペンダントトップを出しますね



おやすみなさーい