羽生結弦くん
ショート世界記録更新
おめでとうございます‼️


正座して血の気が引いて見てました。

最初のサルコー決まったときに
既に涙

やっとやっと自分のスケートが出来ましたね。

ただ、プーさんのお片付け手伝っておられましたが
その後キスクラでも、インタビューでも
お願い顔を触っちゃだめwwwって
心配になりました。

インタビューされる方々の中に
マスクをしてない女性が( ̄□ ̄;)!!
怖すぎます‼️非常識‼️

皆様もマスク手洗いして予防してくださいねウインク




凄い点数になるので
まとめると高くなりそうなので
ショートとフリーわけて金を日曜に出しますね❤️

良いものを出しますので
楽しみにしていてください





今日はなにを紹介しましょうか





これはアメジストのネックレスです。
チェーンはシルバー

これだけでも素敵ですが
何かトップをつけても可愛いかもですね

アメジストのトップを合わせてもいい感じ

今日は最高の気分なので

このアメジストネックレス

1本2000縁で
3本限りやっちゃいます🎵
こんな安いのないって( ´∀`)
本物のカットアメジストです。


メッセージお待ちしています♥️