今日も朝からバタバタで

お届けに向かってそれから店へ

ほんの少し休憩するつもりがえーん
早めに来ておられたので
かなりお待たせしてしまいました。
優しいSさんなので許して頂けましたが
もう本当にごめんなさい。

気合いを入れ直さないとです。


Yちゃんまたまた色んな話をしました
羽生君の話を沢山聞いてくださりありがとう!


さてまたまた荷物がどっさり
天然石が山ほどになりました。

何から紹介すればよいのやら







ピンクトルマリン、原石ブレスレット
色はルべライト
ゴールドパーツはシルバー925です。

細いブレスがお好きな方でしたら
とてもお洒落な一本になります。

7800円➡6800円で






今日の還元祭

太陽放射ルチル






ヘマタイトからルチルが生えています。

7.5~8ミリくらです。


昨日と同じ3000縁