Aちゃんが結婚式のアルバムを
持ってきて見せてくれました。
彼女は今年初めの占い通りに
とんとんとんと結婚決まっちゃった方です。

写真やさんプロデュースでの
表紙はまるでモデルさんみたいでした。

今日は病気治療中のお母様に
姉妹でブレスレットのプレゼントを



サイズはどうでしたか??

喜んでもらえたら私も嬉しいです🍀






今日は新しい天然石を紹介しますね





グァバクォーツといいます。

愛を深めたい女性にオススメの天然石です
恋愛運をアップしてくれます。全てを無条件に愛するようになる、それは自分に対しても相手や家族に対してもです。






さて今日は還元祭いきましょう




健康と言えばマラカイト

染めなしの天然石ですよ~~

7800円➡3800縁

早いもの勝ちになりますよ。