こんばんは乙乃です。

今日も高島屋に行かれているprimaveraさんから
沢山のお写真を送って頂きました。



バラード1番のオルゴール
動画つきで頂きました。
欲しい!と思いましたがお値段が(;^ω^A
聞かせてもらえたこと幸せです



羽生君の形のアイスにプーさん




国民栄誉賞を授与された時の袴の生地ですね




爽やか~~♪


もしかして、もしかしての
羽生ツアーなんでしょう?

私が熱く語っていましたことで、お願いを聞いて下さったりとしてもらったんですが…
まさかの⁉(笑)

羨ましいです🍀

戻られましたら衣裳の美しさだとか
熱く語って下さいませ❗
首を長くしてお待ちしております❤






新しい天然石の紹介です。



マニアさんにしか良さがわからないかもの
グリーンファントムのルースです。

中に山が見えますよね
神秘的な天然石の芸術作品です。

困難を乗り越えるという意味があります
お守りにして持ち歩いてもいいですよね
これは小さいです。





こちらはガーデンクォーツのペンダントトップです。人のマイナスを受け取らない
病気ももらわないなどガードしてくれるそうです





ピンククンッァイト
人からの愛情をもらうだけではなく
慈愛の心で誰かを愛し無償の愛情を与えることが出来るようになる
優しい気持ちになれる
愛に満たされる、失恋を癒してくれる
そんな天然石です。





まだまだありますのでお楽しみに!