今日薬局で
絶対に風邪を引けないんです

そう相談しましたら
飲む点滴というドリンクを
お勧め頂きました。

今朝一瞬、鼻水が出たので
怖くなり
一発で治りますからと言われて
即買いしました✌✌

高い風邪薬と
ドリンクセット!

それから1日中
濡れマスクを着用してます。
腰にはホッカイロ
首にはネックウォーマー

完璧防御です。

どうか風邪菌が入って来ませんように。



今日は先に着替えなどを
送りました。
タオルだけでも15枚
箱がすぐいっぱいになりました。

マンスリーに洗濯機は
あるんですけどね

私は暖房が苦手なので
洗濯物を干すと
加湿器代わりになりますから
夜洗濯です。




こんなきついとき
友達の有りがたさがよくわかります。

励ましてくれる人
慰めてくれる人
しっかりしなさいと叱ってくれる人


本当にありがとう😆💕✨






今日も天珠のご紹介しちゃいます





久しぶりに
水蓮花白天珠が入荷です。

病魔退散、ストレス解消、美容、健康と
とても女性に人気な天珠ですね🎵



本当に早く
皆様にお会いしたいです
天然石や天珠に触れたいですおねがい