2024/04/30 | ゆめの日々

ゆめの日々

なんちゃってビーグルのゆめは横紋筋肉腫に腎臓病
16歳で虹の橋を渡る
迷子だったシロは推定13歳末期の肝臓がんとの診断が下る
日々のあれこれを備忘録として書いてます

昨夜は玄関ホールにいるがハァハァ眠れない

 

 

 

 

 

2時半頃にすくっと立ち上がり玄関を出ようとする

慌ててついていく少し先のアパート横で大量のおしっことう○ち

前足用の歩行補助ハーネスはしてるがほとんど自立している

 

やりきった感で佇むシロ

 

 

 

今朝も外で排泄し近くをぐるりと休み休み回る

お腹が少しずつゆるくなってる

 

私だけ動物病院へ行き利尿剤を貰った

心臓からの腹水には使えるけど肝臓には使えないそうです

余りに腹パンパンで呼吸が苦しいので少しだけ出して貰いました

でも粉薬飲めるのかな