反省してます | ゆめの日々

ゆめの日々

なんちゃってビーグルのゆめは横紋筋肉腫に腎臓病
16歳で虹の橋を渡る
迷子だったシロは推定13歳末期の肝臓がんとの診断が下る
日々のあれこれを備忘録として書いてます

先週の事

大きなわんこが外を通っていきました

 

外に繋いでいたシロが吠えて

スーッと近づいていきました

 

えっつ!

 

何故かロープが外れてる

旦那が慌てて走っていきました

私もリードをつかみ走ります

 

駆けつけたときは大きな犬がシロの耳にかじりついていて

 

ぎゃー

と叫んでしまいました

 

互いを離すと

大きな犬の飼い主さんの左手から出血

 

ごめんなさい

後でお詫びに伺うと、何針か縫われたそうですが

許してくださいました

 

鎖は切れたわけではなく、はめが緩かったのかもしれません

本当に反省しています

気を付けます

 

シロ君びっくりしたね

 

DSC_0734.JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村