15:55から1時間は『水戸黄門』を観てくれるようになりました(^w^)

テレビは目が疲れるから いや!って言うてたのですが

月に一度 かかりつけで来ていただいてる お医者様に
ひとこと『テレビ観るのも気分転換に良いですよ』と言われて (^_^)v

この時間帯は私にとっても休息の時間になりました。
(ほとんど食事準備やほかの雑事に追われてしまいますが…)

18:00と19:00に夕飯を注入したら、20:30までの寝る前の薬の時間まで 私は少しホッとできます。


父と食事をしながら、視力をなくした父に新聞を声を出して読んであげたり、
父にとっては懐かしい思い出話をいっぱい私は聞かせてもらいます。