朝が来るのは嬉しいけれど、
極暑から急に涼しい日が3日続いて
なんだかカラダがだるい感じ。



どうしても
しなきゃいけないことが待ってるのに。



わたしがしなきゃ、命にかかわるんだよ~あせる
(大袈裟かな?ショック!



父の朝ご飯と母の栄養注入と……。



起きるときは観念して、自分のカラダの声なんて聞く余裕もないけれど、



母の朝の二回目の栄養注入が終わるとホッとした。



自分の血圧でもたまには測ってみよ。



測ってみたら、
やっぱり低めだった。
いつも上が100に届かないから
こんなものかも知れないけれど。



夢追い人のゆめ日記☆-CA3C00100002.jpg



夏は血管がひろがるから、よけい低いんかな。



さて、
午後から母の髪を洗髪しないと。