本日、訪問看護師さんの日。

9:30にはみえるのでそれまで だいたいの家事をやっつけなきゃと洗濯物を干したりしてたらね、


父が洗髪したいと言う。


いつもこんなときは
『待ったなし』


お風呂場にてシャワーで洗髪して タオルドライ。


もう汗だくになって介助しましたあせる


それから 洗濯物を干して 第二弾の洗濯開始。



訪問看護師さんがみえて、母の身体の清拭や足浴をしていただき、


私は早めにお昼ご飯の準備にとりかかりました。
用意ができたところで


姉に3時間ほど留守番をたのんで、家をプチ脱出ε=ε=┏( ・_・)┛


いつもの隠れや的喫茶店(^w^)へ直行!


そして、
やっと『至福の時間』にありつけましたドキドキ

私の大好物
『鉄板焼きそば』


この喫茶店の鉄板焼きそばは一度食べたら忘れられない美味しさドキドキ

たった520円で満足しちゃう安上がりなワタシにひひ


いいじゃない~~σ(^3^)



夢追い人のゆめ日記☆-CA3C0994.jpg



夢追い人のゆめ日記☆-CA3C0993.jpg



夢追い人のゆめ日記☆-CA3C0992.jpg