商店街 100円祭 | 夢の箱のブログ

夢の箱のブログ

大阪市生野区でデイサービスセンターを開設しています
社会福祉法人基弘会 夢の箱


夢の箱のすぐ近くに商店街があります。


生野商店街 ←詳しくはこちら



でイベントが行われていました!



内容はこちら



「みこし活祭100円商店街」




とまぁ~なにしろ、並んでいるものが 100円なわけですから



そりゃもちろんお買い得ってなもんで、



商店街が朝から大賑わい 上げ上げ上げ上げ



すごい人・人・人でした。



TVも来ておりました! (どこだろう?たぶんNHK?)




夢の箱のブログ 夢の箱のブログ


100円の魔法ってすごいですね ニコ



夢の箱のブログ 夢の箱のブログ


食べ物も100円で とってもおいしそうでした じゅる・・



夢の箱のブログ 夢の箱のブログ



洋服も100円って!!! すっすごかった バーゲンみたい。 え゛!



商店街のこういう活気あるイベントいいですよね!?



商店街の楽しさがよりいっそう味わえます。



商店街には商店街にしかない味わいがやはりあるものです。




夢の箱 近くにある 生野商店街 



皆さんもJRの寺田町の駅に来られた際には、ぶらり立ち寄ってみてくださいね おんぷ



ついでに夢の箱も 見学いつでも OKですのでw



夢の箱のブログ-ROGO


ペタしてね